MENU

足の臭いを取る効果的な洗い方と殺菌できる石鹸「キレイキレイ泡ハンドソープ」

キレイキレイ泡ハンドソープ

この記事でわかること

  • キレイキレイ泡ハンドソープをおすすめする理由
  • 足の臭いを取る効果的な洗い方
  • 最安値で買う方法(ランニングコストの安い買い方)
目次

キレイキレイ泡ハンドソープをおすすめする理由

殺菌でき、汚れがよく落ちる

キレイキレイは汚れがよく落ちるので殺菌しやすいです。
臭いの原因は汚れや汗ではなく菌です。
なので殺菌できれば臭いはなくなります。
殺菌するためには表面の汚れを落とさないといけません。
キレイキレイは洗浄力が高く、殺菌もしっかりしてくれます。

泡なので洗うのが楽

キレイキレイ泡タイプは最初から泡で出てくるので、すぐに足を洗えて楽です。
液体タイプでも洗えますが、泡タイプの方が足全体に広げやすく洗いやすいです。
正直これはお好きな方でいいです。
私は楽をしたいのでキレイキレイ泡タイプを使っています。
毎日の作業はできるだけ楽な方が良いですよね。

足の臭いを取る効果的な洗い方

足をお湯で温める

足をお湯で温めて皮膚を柔らかくしてから洗うと、しっかり洗浄・殺菌できます。
できれば少し熱めのお湯に足をつけてから洗うのがベストですが面倒ですよね。
シャワーでしっかり温めてあげるだけで皮膚は柔らかくなります。
私は片足だいたい1分ほどシャワーで温めてから洗います。
それで十分臭いは取れています。
少し面倒ですが、洗う前に少し温めてあげてください。

体を洗う前にキレイキレイで足を洗う

ボディーソープで体全体を洗う前に、キレイキレイで先に足を洗ってください
ボディーソープには保湿成分など、肌をコーティングする成分が含まれています。
殺菌する前に体を洗うと、菌までコーティングされて殺菌できなくなります。
先にキレイキレイで洗浄・殺菌してから体を洗いましょう。

最安値で買う方法(ランニングコストの安い買い方)

ネットで購入する

これは今の時代知らない人はいないと思いますが、実店舗で買うよりネットの方が安いです。
服や食品などと違い、キレイキレイはサイズや期限を気にするものではありません。
詰替え用をネットでまとめ買いをするとかなり安く購入できます

Amazon定期便で買う

私の知る限りAmazon定期便が一番安いです。
Amazonで買うだけでも安いですが、定期便はさらに割引されます。
定期便で商品を購入するだけで10%オフです。
3種類の商品を購入すると15%オフです。
なので、Amazon定期便で買うのが一番安いと思います。

キレイキレイ泡ハンドソープは詰替え用しか定期便で扱っていないのでご注意ください。
初回だけ容器を買い、その後は定期便で詰替え用を購入が一番安く買う方法です。

キレイキレイ泡ハンドソープ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次