MENU

1歳の子供を主人公にした絵本作成!【一生の記念・誕生日プレゼント】

絵本の読み聞かせ

1歳の子供の誕生日一生の記念になるプレゼントをしませんか?

今回ご紹介するのは、1歳の子供を主人公にして作成する絵本です。
生まれてから1歳のお誕生日までの思い出やご両親の想いを絵本にしてプレゼントすることができます。

「妊娠中の思い出」「名前の由来」「一人歩きができるようになった日」など、様々な思い出があると思います。
そんな大切な思い出を、写真やメッセージを入れた絵本にすることができます。

お子様にとっては一生の宝物になるのではないでしょうか?

目次

1歳になる子供を主人公にした絵本とは?

1歳になる子供を主人公にした絵本とは、
その名の通りですが、1歳の初めての誕生日を迎えるお子様が主役のオリジナル絵本です。

0歳~1歳の誕生日までの思い出や、ご両親の想いなどを
1冊の絵本にして残すことができます。

「思い出に残っている出来事」「一人歩きなどができるようになった日」
1年間の思い出は、たくさんあったと思います。
そんなたくさんの思い出を絵本にすることで、一生の記念になります。

1歳のお誕生日プレゼントにいかがでしょうか。
きっとお子様にとっては一生の宝物になりますよ!

また、1歳の誕生日を迎えるお子様をお持ちのご友人、知人へのギフトとしてもオススメです!

絵本の内容ってどんなの?

絵本の内容は「実話をもとにした物語」です。
ヒアリングシートをもとに、専属脚本家がオーダーメイドで物語を作成します。

かわいいイラストにメッセージを書いたページと
15枚ほどの写真を載せたアルバムページを作成します。

1枚1枚のイラストに大切な思い出を残すことができます。

イラストのサンプル画像はショップに掲載しております。
よろしければ1度ご覧ください。

絵本のサイズについて

絵本は、A5サイズで全体で20ページのミニブックです。
全体の8割が絵本(イラストページ)、
残り2割は写真を載せたアルバムページとお子様へのメッセージページです。

ご自身のお子様はもちろん、
ご友人、知人のお子様へのプレゼントとしてもちょうどいいサイズではないでしょうか。

まとめ

生まれてから1歳まで、思い出はたくさんあったと思います。
1年間、そしてお母さんのお腹に居たころから、きっと様々な想いがあったでしょう。

お子様の初めての誕生日。
思い出や想いのこもったメッセージを1冊の絵本にしてプレゼントしませんか?

お子様が大きくなったとき、
この絵本に書かれたメッセージは一生の宝物になるのではないでしょうか。

以上、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よっさん

以下のバナーからショップへ飛べます。
ぜひ1度、ご覧になってみてください!

絵本の読み聞かせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次