MENU

バレンタインに一生モノの名前入りプレゼント!

バレンタイン
よっさん

こんにちは!よっさんです。

もうすぐバレンタインですね。
プレゼント選びにお悩みではないですか?

「バレンタインプレゼントは何がいいか悩んでいる」
「バレンタインに一生モノのプレゼントがしたい」

そんな方にオススメな名前入りプレゼントのご紹介です。

名前入りのプレゼントを探している
という方は下記のショップをご覧ください。
様々な商品を取り扱っております。

目次

似顔絵のプレゼント!!

名前入りのプレゼントだけではなく、似顔絵が入ったプレゼントを贈ることができます。
腕時計やアクセサリーなど、お店やネットで誰でも買える商品は山ほどあります。
しかし、似顔絵のプレゼントってなかなかないと思います。
それに、似顔絵が入ったプレゼントは世界に1つだけです!
当然ですが、人それぞれ顔が違います。(双子はわかりませんが・・・汗)
ですので、似顔絵が入ったプレゼントというのは、世界に1つだけのオリジナルのプレゼントになります!
こんな想いのこもったプレゼントをもらえると、いつも以上に嬉しいのではないでしょうか?

更に、似顔絵+メッセージを入れることができます!
日頃の想いや、感謝の言葉、伝えたい気持ちなどを贈ることができます。
ラインなどのSNSで伝えることもできますが、伝わるのはその一瞬だけです。
形として残る似顔絵入りのメッセージは一生残ります。
額縁にいれて飾っておけば、何があっても忘れることのないメッセージになるでしょう。

お揃いの名前入りペアアイテム!!

ペアリング

恋人同士やご夫婦には名前入りのペアアイテムがオススメです!
ペアアイテムはいろいろあり、ストラップ、ペアリング、ペアグラス、ネックレスなど他にもたくさんの種類があります。
互いの名前が入ったペアリングやネックレスは、見ているだけでいつでも幸せになれます。
名前入りのペアグラスでお酒を飲むなんてのも、なんか雰囲気が出ていいですね!

よっさん

私も昔、当時付き合っていた女性から名前入りのネックレスをプレゼントしてもらいました。

他のプレゼントとは違い、何か特別な感じがしてすごく嬉しかったことを覚えています。
これらのペアアイテムも世界に1つしかないものです!
2人の一生の宝物になるのではないでしょうか。
これは個人的にかなりオススメです!

名前入りの絵本??

プレゼントするお相手を主人公にした絵本をプレゼントすることができます!
完全オーダーメイドで世界に1つだけのプレゼントです。
自分が主人公の絵本って、少し照れ臭いですがすごく嬉しいですよね。
一生モノの記念品になるのではないでしょうか?
バレンタインはもちろんですが、ほかの記念日や誕生日には最高のプレゼントになります!
メッセージも別途付属することができます!
大きな節目や記念に1冊いかがでしょうか?

名前入りのオリジナルスマホケース!!

スマホケース

スマホケース名前や記念日を入れることができます。
デザインもおしゃれで普通にプレゼントされても嬉しいですが、
そこに自分の名前が入っていると最高に嬉しいのではないでしょうか?
手編みの革紐ストラップも付属しています。
ソフトケース、ハードケースがあります。
名前入りデザインのサンプル画像がありますので、1度ショップでご覧ください!
※ほぼ全機種に対応しているとのことですが、一応ショップでご確認ください。

メッセージ入りオーダーメイドキャップ!!

帽子

キャップ好きな彼氏さんや旦那様にはメッセージ入りキャップがオススメです!
キャップに「イニシャル」「日付」「メッセージ」などを入れることができます。
メッセージと言っても、デザインにもよりますが、パソコンで印字したような活字ではなく、おしゃれな感じのカラフルなメッセージです。
サンプル画像がたくさんありますので、ショップでご確認ください。
いろんなデザインがあり、きっと気に入ってもらえるキャップが見つかると思います!
キャップ好きの方であれば、ご自身やお友達にプレゼントするのもいいですね!

名前入り腕時計!!

腕時計

バレンタインプレゼントに名前入りの腕時計はいかがでしょうか?
プライベートからビジネスまで、いつでも身に着ける腕時計。

よっさん

正直、個人的には貰って一番うれしいプレゼントです。

腕時計は高いものやブランドものなど色々ありますが、
気持ちのこもった名前入りの腕時計は最高に嬉しいです!
こちらも様々なデザインがあります。
「名前」「日付」を彫刻してもらえます。
バレンタインに男性に贈るプレゼントとしてかなりオススメです!

名前入り財布!!

財布

名前を刻印した財布をプレゼントすることができます。
革職人がハンドメイドで作ったおしゃれでかっこいい財布です!
上記腕時計と同様に、高い財布はいくらでもあります。
しかし、名前が刻印された財布は世界に1つだけです。
財布は長く使うものだし、いつも持ち歩くものです。
大切な人に想いのこもった世界に1つだけの財布をプレゼントしてみませんか?

小銭入れなどもありますので、ぜひ1度ご覧になってください。

まとめ

いかがだったでしょうか。
世界に1つしかないプレゼント
本当に想いのこもった一生モノのプレゼントになります。
このバレンタインという記念日に是非プレゼントとしてご検討ください。
(正直私もこんなプレゼント欲しいです笑)
上記で紹介した商品以外にもたくさんの種類があります。

よっさん

下記バナーのショップで取り扱っておりますので、ぜひ1度ご検討くださいませ。

バレンタイン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次